So-net無料ブログ作成
検索選択

睡眠不足って [つぶやき]

 風邪の症状はないんだけど、微熱が下がりません。
 母があれこれ心配するので
「多分疲れだと思う。最近4時間くらいしか寝てないし」と言ったら
 そりゃもうすごい剣幕でまくしたてられました。

「脳卒中になるからちゃんと寝なさい!!」

 脳卒中なんて高齢者病気だろうと思っていたのですが
 実際には二十代三十代でもザラに起こるそうで。

 しかもよくよく話を聞くと、そうして若くして脳卒中を起こした人は
 決まって睡眠不足が続いていたとか。

 うわ、怖い!
 早く寝よう!

 などと思いつつ今日も日付を越えてしまった……
 時間の使い方をもうちょっと考えないとなぁ。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。