So-net無料ブログ作成
検索選択

リウマチ [つぶやき]

 うちの母がどうやらリウマチらしくて病院に3年ほど通っているんですが。

 薬がもっのすごく高いらしく。
 1回の通院で薬代7000円も取られるとか。
 それも本当は注射をうてばかなり痛みが治まるらしいんだけど
 その注射、一本2万円も取られるから
 仕方なく薬で我慢してこの値段に抑えてるみたい。

 医療費は年間で20万以上。
 入院もしていないのにこの値段ってホントありえない。
 ちなみにちゃんと保険はきいていて3割負担でこれだっていうから。。。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。