So-net無料ブログ作成
検索選択

Escキーが効かない…… [パソコンメモ]

 と、タイトル通りググったらこちらのページに辿り着きまして

 【解決!】Windows上でエスケープキー(Escキー)が効かなくなる問題について

 この記事ではWindows7の環境で、家のPCは8.1なんですが、とりあえずフォトショを終了したらあっさりEscが生き返りましたw

 Escが死んだのが一昨日からで、一昨日からPhotoshop立ち上げっぱなしだったからよく考えれば気付いたかもしれないけど、他にも画像ソフトやらエクセルやら普段使わないインターネットブラウザやらドバーっと開いてたから犯人探しもきっと大変だった、ありがとう! ありがとう!

 ……っていうか普通にキーボード壊れたと思ったからまさかアプリケーションに問題があるなんて思わなかったけど……
 とりあえずEscキー引っぺがして掃除とかしちゃったwwwすまなんだDynabookよ。

 フォトショップなんてめったに使うことないから覚え書きにアップ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0