So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

itunesにアプリ一覧が表示されない [スマホ]

itunesは12.6.0.100、iosは10.3.3。

iTunesのiPhoneの画面を開いても、右側にはスクリーンショットもアプリの数も表示されているのに、appの欄にアプリがひとつも出てきません。

ググっても結構古い情報が多いらしく、「iphoneのデバイスを右クリックして……」とか書いてあってもまず「iphoneのデバイス」って何デスカ状態。

iTunesって更新でインターフェイスがガラッと変わったりしますしねぇ……


というわけでこの情報もすぐ使えなくなると思うけど、一応覚え書き。


メニューの「アカウント」


購入した項目


iTunesが「購入済み」画面に切り替わるので右上の「App」をクリック


画面右下「全てダウンロード」をクリック


左上のiPhoneのイラストアイコンをクリックして元の画面に戻り、左のメニューで「App」を選択すると


出てない~←


で、一回iTunesを立ち上げ直して同じ作業をしたら、ゆっくりゆっくりひとつずつ表示され始めました。

だいぶ時間が掛かるらしい(笑)105個もあるんですけど何時間かかるんでしょうか……

しかもよく見たらもうアンインストールしたアプリまでダウンロードしちゃってるし……


どうもiPhoneを夫に監視されているようなのです。
最初はiPhoneのパスワードを解読して私がいない隙に見ているのかと思ったんですが、意外とリアルタイムに反応していたりするのです。
となると、監視アプリ??

それで、iPhoneの画面で不可視化されていても、まれにiTunesのApp一覧に表示されるアプリもあるとどこかのサイトで見たために挑んでみたのですが、あーもう遅い!!


しかしとりあえず一覧が見たいなら、購入済みApp画面に一覧が表示されてますんで、別にダウンロードしなくても大丈夫です(笑)
「購入済み」とはありますが無料アプリもちゃんと出てます。というか私の全部無料アプリw

ちなみに怪しいアプリは発見できませんでした。


だいたい何なんですかね、私が不倫しているわけではないですよ。不倫しているのは夫の方なんです。

不倫している人間がパートナーに怪しまれてプライベートを探られるのは自業自得だけど、なんで不倫してるヤツが清く正しく生きてる人間の日記とかラインとかアルバムとか見てるんだっちゅう話です。

しかもそれを愛人と一緒に見てるらしい。

カーセックス中にトラックに突っ込まれて恥ずかしい姿晒して死んでくれ。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ